友音イベント参加者の皆さまへ|連絡・やり取りについて

1. ご案内

このページは、イベントにお申し込みいただいた方への連絡方法・やり取りの流れをご案内します。
当日の詳細連絡や質問対応は、下記のいずれかの方法で行います。
  • 公式LINE(推奨)
  • 友音 InstagramのDM
申込後は、必ずいずれかの方法でご連絡いただけるよう準備をお願いします。

2. 公式LINE(推奨)

  • メリット
    • メッセージが見逃しにくい
    • 画像や地図なども簡単に送れる
    • 既読確認ができるため、案内の行き違いが少ない
  • お願い
    • お申し込み名と異なるLINE表示名の場合は、メッセージで「申込名」をお知らせください。

3. Instagram DM(友音アカウント)

  • 利用方法
    • イベント名とお名前を最初にお知らせください。
    • DMは既読がつかない場合もあるため、重要連絡は公式LINEを併用いただくことをおすすめします。

4. やり取りの流れ

  1. イベント申込完了(PassMarketなど)
  1. 公式LINE or Instagram DM にて連絡
    1. →「申込名」と「参加イベント名」を送信
  1. 運営から当日の詳細(会場アクセス・集合時間など)を送信
  1. 当日まで質問や変更連絡も同じ方法でやり取り可能

5. 注意事項

  • 申込後に連絡が取れない場合、参加をキャンセル扱いとする場合があります。
  • イベント当日の急な変更や緊急連絡は、公式LINEからのみ行います。
  • DMやLINEでのやり取りは、運営が記録管理し、イベント終了後に適切に削除します。