💁

サポート / Support

ご案内:よくある質問(FAQ)

Coelia のイベント参加・開催に関するよくある質問は、こちらのページにまとめています:

お問い合わせ窓口

何かお困りのことがあれば、お気軽にご連絡ください。
  • メール:coelia.contact@gmail.com
  • 電話:03-5789-5915(受付時間:月〜金 8:30〜17:30、祝日休)

📋 キャンセル・変更のご連絡

申込後、ご都合が変わった場合は、以下のフォームまたは公式LINEのメッセージより、キャンセルまたは変更のご連絡をお願いいたします。
ご連絡はイベント開催の3日前までを目安とさせていただいておりますが、まずはお気軽にご相談ください。

サポート対応時間と返信の目安

  • 対応時間:月〜金 8:30〜17:30(祝日を除く)
  • メール返信:通常1〜2営業日以内

注意事項・サポート範囲

  • 当サイトは単発イベントの申込形式です。継続自動契約はありません。
  • 配送はありません(物販の提供は基本的にありません)。
  • サポートはあくまでイベント・決済・運営に関する内容に限ります。法的紛争・事故など緊急性の高い問題は含みません。

カスタマーハラスメント防止方針

Coelia では、すべての参加者とスタッフが安心してイベントを楽しめるよう、下記の行為を固くお断りいたします:
  • 暴言・差別・威圧的態度などのハラスメント行為
  • 長時間の過度な苦情、礼節を欠いた要求
  • 無理な謝罪・金銭補償等の強要
発見された場合、運営判断でイベントへの参加をお断りすることがあり、必要に応じて適切な対応を取ります。相談窓口:上記 お問い合わせフォーム/メール/電話にてご連絡ください。

関連リンク